

カラオケで歌ったらドンビキされそうな曲


 オタクだけの会や自分の趣味がわかっている友人とのカラオケ以外では、絶対に歌わないほうがいいという曲を集めてみました。

 ここに挙げられている曲を会社の忘年会で歌ったとしたら、ネット上だけでかなりの勇者になれるはずです。

 もしかしたら神にもなれるかもしれませんが、現実世界でのリスクが高すぎるので絶対にお勧めしません。

・ゼロの使い魔F ED 『キスシテ↑アゲナイ↓』



「歌詞が恥ずかしすぎる、セリフまで完璧ならドンビキ確実!!」

・少女革命ウテナ 挿入歌 『絶対運命黙示録』



「もくしくしもしもくくもし…言えん」

・這いよれ! ニャル子さん OP 『太陽曰く燃えよカオス』



「うー!にゃー!うー!にゃー!」

・ぼくらの OP 『アンインストール』



「お父さん、夜ちゃんと眠れてる?」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







